管理栄養士のネタ帳

管理栄養士歴22年、保育園栄養士のはゆこです。普段何気ない日々の中で感じた事をつづっています。

『Up to you! 』さんで記事にして頂きました。

少し前の話ですが、

私がTwitterで呟いた

 

 

 

からのご縁で、育児メディアの

Up to you! - 育児をもっと楽しく、もっと新しく

さんから、

 

 

こんにちは。育児メディアのUp to you!編集部(https://t.co/1c57W2H2Da )と申します。投稿されたツイートを、ぜひ記事で紹介させていただきたくご連絡致しました。許可いただけるようでしたらDMにてご返事いただけますでしょうか。ご検討お願い致します!

 

とご連絡をいただきました。

 

 

ちょうど、関連したブログをアップした

ところだったので、

記事にしていただく事を了承した上で、

そのブログも補足で使っていただけたらと紹介させて頂きました。

 

www.dietitian-hayuko.work

 

それを

とても!

キレイに!

分かりやすく!

記事にしていただけました!!

 

up-to-you.me

 

 

ご紹介が遅くなりましたが、

その節は大変お世話になりました。

 

 

Up to you!さんの記事は

子育てに関する情報が色々あります。

是非、遊びに行ってくださいねーー。